2012年より、ちん里う本店は、時代に合った経営をするために3つの戦略を掲げています。
お客様に喜んでいただけるような商品を店舗にそろえ、イートインコーナーやテイクアウト商品も充実させます。将来は「カフェちん里う」を展開し、ご来店いただくお客様に、素晴らしいひとときを提供します。 実店舗数を増やし、オンラインショップやソーシャルメディアでお客様と直につながること、そしてロイヤリティー・プログラムを活用することで根強い顧客を増やしていきます。
私たちは海外における“メイド・イン・ジャパン製品”ブームの波に乗ろうと考えています。
ちん里う本店が運営するNIHON ICHIBANは、インターネットを通して世界中で販売する権利を持っています。私たちは卸売と「ちん里う本店ヨーロッパ支店」のような海外支店を設立することで海外でのビジネスをさらに強化していきます。
ゾェルゲル・ニコラ
常務取締役
インターネットのおかげで、お客様とより密接につながることができ、リアルタイムで透明性の高い取引ができるようになりました。
私たちは世界各国のインターネット接続サービスの中から中小企業向けの最新技術を採用しています。
これら3つの戦略を達成するため、製品開発に努め、より良いビジネス運営の方法を探し続けていきます。ちん里う本店の歴史と伝統を守りつつ、全部門が常に進化し続けていく必要があると考えています。