ジャン シャルル ロシュー 桜チョコレート ちん里う本店

パリ市内に店を構えるショコラティエ Jean-Charles Rochoux さんと共に、ちん里う本店は長きにわたりご好評いただいている「桜花漬」を使用したチョコレートを開発しました。

このコラボレーションによって完成したチョコレートは、今月、フランスで開催される「サロン・ドュ・ショコラ Salon du Chocolat 」で初お目見えとなります。 

日本では、2013年2月のバレンタインデーに向け三越伊勢丹グループの主な百貨店で開催されるチョコレートの催事 「サロン・ドュ・ショコラ Salon du Chocolat 」でデビューとなります。

ちん里う本店の直営店舗においては、上記の催しで紹介される形をアレンジした、スクエア型での販売を開始いたします。商品名は「和ショコラ桜」。塩抜きした桜花漬一花が美しい、ホワイトチョコレートとダークチョコレートの2種をお楽しみいただけます。



ショコラティエ ジャン シャルル ロシュー について  ジャン シャルル ロシューは、パリ市内に店を構えるショコラティエで、彼が作り出す革新的なチョコレートは高い評価を得ています。フランスで開催されるサロン・ドュ・ショコラには定期的に出展しており、日本の催事サロン・ドュ・ショコラにおいても常連として招かれ、多くのファンを 獲得しています。

ショコラティエ ジャン シャルル ロシューについて

ジャン シャルル ロシューは、パリ市内に店を構えるショコラティエで、彼が作り出す革新的なチョコレートは高い評価を得ています。フランスで開催されるサロン・ドュ・ショコラには定期的に出展しており、日本の催事サロン・ドュ・ショコラにおいても常連として招かれ、多くのファンを 獲得しています。

http://www.jcrochoux.com/en